カブトムシクワガタムシ大百科紹介

こんにちは,おりい けんです。

本日は私が制作したカブトムシクワガタムシ大百科のサイトを紹介します。

主に愛知県や岐阜県での最終実績や国産カブトやオオクワガタの飼育記録などを

のせています。幼虫の飼育方法もまとめてあります。ぜひ,見てください。
こちらのサイトです↓
カブトムシクワガタムシ大百科

これからさらに中身を充実させていく予定です↓
カブトムシクワガタムシ大百科

久しぶりの更新

お久しぶりです。おりい けんです。

最近は忙しくなかなか更新できない状態が続いていました。

トレードの方はほぼ塩漬けでたまに取引をしてもマイナスで終わるのが

現状です。

この状況を打破するためにできることを考えていこうと思います。

そしてサイバダインがさげまくっています・・・。どうしましょう・・・。






なかなか大変

おはようございます,おりい けんです。

子供が熱を出してブログを更新する暇がありませんでした。

なかなか大変です^^;

さて,昨日とおとといのトレードですが,アパマンで+1,000円でしたが,ブロンコが

下がり,-3,000円でしした。今日はどうなることでしょうか。

今月の収支:-3,000円

↓二度と退場しないように応援よろしくお願いします<(_ _)>

株式 ブログランキングへ








今月こそは勝ち越したい

こんばんは,おりい けんです。

先月は結局マイナス収支,さらに含み損を増えてきて身動きが取れない状態でした。

まぁ,今もですが・・・。

今月こそプラスにしたいと思っていたのですが・・・。

アパマンを購入するも動きが少なく結局-800円で終わる・・・。

一応940円で購入はホールド。そろそろ上がると思うんですけどね~。

不動産関係が。

今月の収支:-800円


↓二度と退場しないように応援よろしくお願いします<(_ _)>

株式 ブログランキングへ

















アパマン追加購入

こんばんは,おりい けんです。

本日の日銀会合は期待外れに終わったようですね。

少し損失がでました^^;アパマンとケンコーマヨで-4,000円ほど^^;

今月は最後までだめでした~><

今月の収支:-12,500円


悔しいのでアパマンを追加で200株ほど買い増ししました。

来月からの上昇に期待です!

↓二度と退場しないように応援よろしくお願いします<(_ _)>

株式 ブログランキングへ





カウンター
プロフィール

おりいけん

Author:おりいけん
競馬や日常のブログをつづっている,徒然ブログです。
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR